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新日本コミュニティー

総合ビル管理事業部

設備管理業務
受水・貯水槽、給・排水管、消防・防災設備、昇降機、電気・管球類、消臭消毒、空調設備等の巡回監視、定期点検、法定点検、修理手配と施工管理、 オーナー様・居住者様への状況報告・完了報告並びに定期報告業務を行います。


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  • 改修、改善、施工

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清掃・アメニティ管理業務
私達は、オフィスビル&商業ビル、マンション・アパートの敷地、共用部分、また室内などのあらゆる清掃業務を通して建物ご利用お客様のアメニティ(快適性・居住性・良好環境)保持管理、快適な空間づくりに努めています。

【建物外部敷地、駐車場、通路、階段などの定期清掃(床面剥離清掃・ワックスがけ・ピータイル、カーペット、CF、タイル・コンクリ床、外壁等の高圧機械洗浄、ガラス窓清掃)、 植木剪定・樹木管理、また、室内の総合ハウスクリーニング(バス・トイレ・洗面所・キッチン・換気扇・エアコン・照明器具の清掃、フローリング床ワックスがけ、 壁クロス洗浄や張替え・一部補修、衛生器具消毒、ゴミや残置物の回収)その他】


マンション管理事業部

マンションは「管理の良し悪し」が居住者の快適ライフと資産の価値を決める。
私たち新日本コミュニティでは、的確な管理業務の誠実な遂行と、そこに住まう居住者の方々との心通う関係構築に努めて参ります。

  • 管理組合様支援システム
  • 管理費・フロントサービス
  • 清掃美化管理
  • 管理・修繕費回収と会計管理支援制度
  • 建物劣化診断と修繕計画
  • 長期・大規模修繕計画
  • 夜間巡回見回り防犯管理
  • 居住者様お困りごと相談室


修繕提案フロー


当社プランニングフロー(完成入居後のマンション)


お問い合わせ・お申し込み
シンニホングループお客様相談室
【受付時間】09:00~19:00
TEL. 0120-121-006